FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/18 (Thu) 風船人形


本日発売です!
コミックムービーとかいう形ははじめての仕事で、どうなるんだろ~と思ってたのですが、
作業自体はとても楽しかった!
やった事のない仕事は不安もあるけど、新しい発見も多くて楽しかった!
この作品のおかげで漫画を描くのはやっぱりたのしい!って思わせてくれた作品なので、
とても大切な作品の一つになりました。

かわいい姫をたくさん描いたので是非見てください^^

先日作った同人誌はこの作品の中の一部を漫画にしたものですので、
あわせてよろしくお願いします。

 ひとこと | comment(0) |


<<藤田まことさんが・・・ | TOP | かわゆすぎる!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

りとる

Author:りとる
職種:フリーのイラストレーター・ゲーム原画家
属性:兄のいるキャラ。おかっぱ。
好き:浜崎あゆみ・松浦亜弥・女の子アイドル・国産カブトムシ・小畑健・童話・橘四郎・猫(わが子溺愛)・ムシキング・MOTHER・FE・ ゼルダシリーズ・ハガレン・セラムン・カルピス・釘宮理恵・あらしのよるに


以前のブログ
mixi
Circle.ms







カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

